銭湯 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ちょっとしたらすぐに目を覚まし、出発だ。

{453AE202-0C51-4C1C-92BF-3D2F70D12AE6}


ブラックサンダー・ダークマターを食べて血糖値を上げて頑張ろう!

超絶カカオロワイヤル!!!

なんかキールロワイヤルみたいだな

(このネタ分かったらちょっと感動)


今日は銭湯を使い撮影。


時間が決められており、昼の2時までしかつかえないのだ。

{0A1ADBD3-613B-4043-9B3C-34DCD4D58B1C}


雨が降らないうちにワンシーンを外で撮影し、一気に中へ入る!


と、同時に雨が降ってきてギリギリセーフ…!

{90D9FAEA-669F-4ECB-B49C-4C9F784D0F87}


今日1日だけの撮影なんだが大御所のWさんが登場。

Wさんと10年ぶりくらいに再会し、挨拶をする。

作品のことはよく覚えていて今回の終わりもガッチリと握手をして帰られた。

とても気持ちのいい人だ(・∀・)

力強い握手は気持ちが熱くなります!

こういう時やっていて良かったなと思うね。

あ、てか気づいたらもう3月じゃんか!?


早く暖かくなれ!