新たなる武器 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

隣のカレー屋のマスターが戻って来た。

実家の親の様子を見にいくためにしばらく店を開けていたそうだ。

しばらく店を開けたお詫びとお土産として贈り物が贈呈された!

{DF5C91DB-E48C-4449-82A8-9C14FE6F4AF1}


しゃきーん!

シャチョーは片手剣『ククリ』を手に入れた。

こうげきりょくが53あがった

{7594AF93-5933-4E89-95FB-1DFAC1E50A87}


シャチョーのこうげき

ひっさつわざ▶️くびきりしょけい

オカベに8900のダメージ

おかべはしんでしまった。


シャチョーのこうげき

ひっさつわざ▶️さきっちょでどつく

サイトーに6900のダメージ 

サイトーはしんでしまった。


シャチョーのこうげき

ひっさつわざ▶️みだれづき

ヨシダに3300のダメージ

ヨシダはしんでしまった


おおなんということだ。しんでしまうとはなさけない



と、まぁ武器として遊びに使ってしまったがれっきとしたお酒である。

高級ラムだそうだ。

軽くテイスティングしてみたが甘みが強く香りも甘い。

うまいラムコークが作れそうだな。

コークハイ好きのダブりセンパイ辺りは喜びそうだなw


{B7110135-264F-4094-B08C-DB1A0DEF3F8B}


右側がダブりセンパイ


シャチョーはお酒あまり飲まないので私が代わりに持って帰りますw


{B7FFC5CA-53C1-4CBA-AB79-DDA1D071E44E}


ありがとうございます!


ラムの勉強でもしますわ(°∀°)b 


サイトーはククリをてにいれた。


こうげきりょくが53あがったw


これはお酒です。武器として振り回して遊んではいけません(笑)