ロケ応援 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日はロケ応援です。

今日は朝から撮影をして、朝焼けを待ちます。

{0E6AEF95-5FAA-4832-89A2-BDE15BFDF4A4}


共に来てくれたオカベくんに感謝です。

ちゃんと付いていけるように頑張ります。











エルフパイセンが言っていた現場なのでエルフパイセンのブログを真似てみた。
 


こういう感じに書きそう…




今日はロケ応援だ!

今日は夕方出発の予定だったのだが、撮影分量が増えたので朝から集合!

そして朝から撮影しつつ、朝を待ち、朝焼け狙いで撮影するよ!!!


{178AC82A-F213-4E71-801F-50F16DCF2D76}

連続にもかかわらず一緒来てくれたタイキくんもありがとう!

一緒に頑張ろうぜ!

エルフパイセンが最近まで助手でやっていたロケなんだが、別なロケのため最終日はウチらが応援に馳せ参じた訳だ。


{6ACA9132-DBB8-461E-B320-AEB56C860BE7}


朝まで撮影にもかかわらずノリノリなタイキくんw


体力は温存しとけよw

最低でも明日の9時くらいまでは撮影するからなっ!