焼きまんじゅう | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は再び高崎でロケ。


時間があったので高崎名物焼きまんじゅうを食べに行ってみた。

{C2C07E23-9AE8-48EE-A658-D6AED20EBC74}

甘辛なタレを付けて焼いていく。

五平餅のパン版という感じかな?

持ち帰りOKなんだが焼きたてのうちに食べないと一気に硬くなってしまう。

瞬間芸みたいな感じがする。

{6D874B6A-1F21-4508-97D4-7CB677B3EEBB}


持ち帰りにして、

{4FC9A0CD-5148-43CC-B393-C63F08AA20FC}

ラインPのヒラバヤシさんにプレゼント!

口がベッタベタになってしまうw

一気に食べてくださいね!

カチカチになっちゃう!

今回の現場はお芝居班とアクション班に分かれていて、アクション班がそろそろ動き出す。

ちなみにウチらはお芝居班でなんだが

アクション班にヒラバヤシさんは向かうらしい。

焼きまんじゅう食べて頑張って下さい!