世界一が終わりを告げる… | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

前にも書いたが、

俺的に世界一ウマイコロッケが地元にあるんだけども3月に閉店をするらしい。

後継がいないそうで辞めるそうだ。

結構な衝撃だったので母親に問い詰めてしまったよwww

買い占めてくれたらしくちょっと送ってもらった。

{140D857A-615C-459B-8C46-0AC6CDA27BA3}

日が少し経っても相変わらず美味いなぁ…

サクサクしていなくしっとりとしたコロッケなんだが、脂っこくなくモリモリ食える。

醤油を付けて食べるのがお気に入りw

コロッケはサクサクしてなくていい。

シンプルで何個食べても飽きがこないのがこのコロッケのすごい所。

お世辞抜きでこのコロッケは世界一美味いと思う。(個人的にね)

小さい頃からこのコロッケが大好きでこの味がなくなるのは本当に悲しい…(涙)

俺がもし芸能人とか有名スポーツ選手だったらフィーチャーしまくって辞めるに辞めさせなくなるくらいにしたい。

何故にこんな素晴らしい店が閉店してしまうのか…

時代なんかなー…?

レシピ教えてくれないだろうか???

ていうか俺が後継ぎしたいくらいだわw

どうにか聞き出せないか???