イントゥダークサイド | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

昨日までの叱咤激励のおかげでしばらく悪堕ちが続きそうである…


そんな中、よーやっとスターウォーズの外伝


『ローグワン』を観に行けた!

{74DB9056-25C4-49C5-B297-AD8CD7C8E1EC}



もうね…ヤバイよ…


何でギャレスに撮らせなかったのか2時間くらい説教したいね!

みんな思っている事だろうけど…


スターウォーズの愛をビンビン感じるぜ!


この要素を出した!

『かっこいいだろ!?』


歴代のキャラを出した!


『すごいだろ!?かっこいいだろ!?』

いやいやいや!!!


新さを出しつつ、大トリはこの人だろ!?


って見せ方をわかっていらっしゃるwww


そうだよ!俺たちが観たかったのはコレなんだな!

ってツボを良く抑えている!


多分JJだったら『フォースの奇跡が起きた…』

みたいなクソシナリオにするのだけれど、

ギャレスはそうはしなかった。

あくまで『フォースを持たないものの戦い』に焦点を置いたのが良かったんだろうな…


JJだったら絶対にやっていたと思う事をあえてらやずに最後の最期まで我慢したのが良かった!


本当に良かった…涙

そうだよ…ベイダー様はこうなんだよ…

もっと見てぇ!しかし、これ以上見せると物語が薄れてしまう!!!

って事も分かっていたんではなかろうか?


フォースは我に…

我はフォースと共に…(ドニー・イェン)


コレだよ…コレなんだよおぉぉぉ!


わかってるよ…


コレなんすよ!ギャレス!!!



ハン,ソロ出た!


かっこいいだろ!?


それじゃねぇんだよ!?


レイア姫出た!

ルーク出た!

フォース覚醒した!かっこいいだろ!?

じゃねぇんだよ!


むしろEP7も最後までフォースとか出なくていいし!


観ていてだんだんEP7に腹が立ってきたw


そして極め付けに最後の最後までスターウォーズのテーマソングをとっておくという焦らしっぷりw


そこで俺の涙腺がぶっ壊れたwww


さて次はバイオハザードかな?