長岡へ行くぜ! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は朝から長岡に突撃だ!

{CD7DDAA9-63B1-40A5-9DDD-A7B189F38E12}



後もう少し頑張れば地元帰れるんだがな…


{4FAA8BBE-7E1C-4CB6-81D7-0A287B21AA5D}


雪と日がキラキラしてんぜーw


200キロ走った後に長岡の市内をぐるぐると回る。

さらに転々と周りに回り結局市内だけで100キロ走っていたよ…(涙)

雪の絡むシーンは少なかったので何かここまで来る意味はどうなのか…?

{6ABDFCC5-00D7-4AF5-AC73-814B583AF615}


最後の場所は除夜の鐘。

鐘をついた時の音のインパクトはすごいw

脳髄にしびれわたる音程だった。

除夜の鐘は静かな山奥まで来た甲斐はあったのかもしれない。

最後の最後の場所は街中で撮影して、

休みのない撮影は一度終わりを迎える。

{3493BE96-7859-44CE-8B7B-86751DF4D2AC}

制作部が気を利かせて夜食に唐揚げの差し入れをしてくれた!

超絶うまいわーw


冷えた身体を風呂で温めて帰りましょう!


12日感休みナシのほぼ寝ずはめっちゃキツかった…w

シビれたなー…w