ファザー&とろとろスープ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は久しぶりに1日休める。

ゆっくりジョギングをして風呂入って飯を食って…

あぁ…何かいいよね…w


部屋の片付けをしようと思ったが艦これをやっていたら時間が過ぎたwww


{37126181-0A1C-4E26-8665-3CC34A0D37E7}


改ではないけど

vita版の艦これ改もちょっと欲しくなってきたw


夜にカドクチくんから連絡が来て洗濯機を交換してくれと電話が。


カドクチくんは今日、引越しのため色々動いていたようで、

引越しした家には今持っている洗濯機は入らないらしい。

先日洗濯機を交換できたら嬉しいとの事で交換して欲しいと相談はされていたので交換してあげることにした。


つーか交換するなら前日に連絡しとけや

というボヤきはブログを通じてしとくよw


掃除して用意をしていたら


カドクチくんが登場。


あぁそういえば引越しは弟が手伝ってるんだな


と思い、のこのこ迎えに行ったら

『どうもこんばんは〜』

( °д°)!?


明らかに体格のいいおじさんが現れた!

明らかに弟の風体じゃねぇ!

『ウチの息子がお世話になっております〜』

カドクチくんのおやぢさんが現れたw!

びっくりしたwww

そんなに似ていなかったかな?

目元は似ていたけど…w


弟が来ると思ってケータイ用意して比較をしようとしていたんだが


さすがに親父さんをネタにさせてくれとは言えないなぁ…w


{8009701A-95F9-47FC-9A88-E40B0532C0A7}


まぁ洗濯機はグレートアップw


洗濯機もパワーアップした事だし、飯を食べに出かけよう。

最近できた夏樹というラーメン屋。


{9569D1B6-E3A9-4008-B791-7D667421AC4D}


鶏白湯スープのお店であるw


つけ麺のスープがとろとろのコラーゲンがいっぱいな感じで素晴らしいw

{37596186-7B51-4680-819E-DD20CA127413}


冷めて固まらないように工夫されてるのもポイントだなw

麦芽麺の硬めでスープとも良く絡むw

{0BE145C8-60D3-478F-B4AA-FA88FF931999}



シメにプチライスというライスを入れて最後まで美味しく頂く。


普通に美味かった。うん!


っていうかかなり好きな味だったw


しかし、問題がひとつあって


店員がみんな日本語通じねぇwww


店長がいないとダメダメだぁ…


注文ちゃんと聞けてないし、トッピング忘れてるし、柚子胡椒入れて下さいって表示あったのに入ってねぇし…w

味はいいけどサービスが…w