こんな本が欲しかった… | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

夜までの空き時間がありコーヒーを買いにコンビニへ行ったのだが、

素晴らしい本を発見!

エロ本じゃないぞ!?

{157ED5E5-AF8F-404D-9681-03F8423F9747}


だしと下ごしらえの本!!!


こ…コレだー!


こんな本を待っていたのだよっ!

ネットやらクックパッドを見ていても、

結局は自己流になってしまう。

しかし!

出汁をとるプロフェッショナルが監修の元この本を作り出しているので信頼性は抜群!


昆布出汁の正しい取り方とか、

しいたけ出汁とか、


何と肉の出汁の取り方などなど!

俺の知らなかった出汁の取り方があって目からウロコもんである!

優れた料理には出汁が決め手なのだ…

昆布だしといりこだしを上手くとって、

ラーメン辺りを作ってみたいなぁ…w

またまた何目指してんだと突っ込まれそうだがwww


カドグチくんは違う作品に行ってしまうので、変わって今日からジェロくんが合流!

{5F8D1B39-A14A-4810-8312-48BE91CB2238}


しばらくよろしく!


能力はいかほどかな?


そしてさりげなく手だけ写り込むヤマグチさんw