ガルパン4dx インとしまえん | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ガールズ&パンツァー劇場版ブルーレイ発売を記念して、

全国の劇場でまたガールズ&パンツァー劇場版がリバイバル上映!


ちなみにまだまだ立川の爆音上映の劇場はパンパンだぜーwww


通算4回目のガルパンであるw


{26BB06AD-0FD7-4738-9C7A-C37788FD8243}


調べてみたら劇場版魔法少女まどか☆マギカの興行収入を超えたらしいwww


そんなにまどか☆マギカにはハマらなかったので個人的には喜ばしい限りだ。

萌えとか燃えは大好きだが『魔法少女系』

って昔からあんまりハマらないなー何て思ったり。

深夜枠アニメ劇場版の興行収入では歴代2位にランクインしたそうだ。

※一位はラブライブの28.6億円


立川がずっと頑張れば超えらそうな気がするんだがwww

ふと考えてみると2015年はすごい傑作劇場版アニメがあった年でもあったんだなぁと改めて思う。

ラブライブは前評判も良くその後も失速しなかった感じだが、

ガルパンは後々からグングン伸びたパターンなんだろうなw

劇場版見てからテレビシリーズにハマりました!

って人も多いらしいしw


そして今回は上映プレゼントでみんなついつい欲しくなる生フィルムコマがもらえちゃうんだぜ!

{E02AFF92-1012-4A8E-861D-1A399EA98D40}


開けたくなるが、見終わるまで我慢する事にした。


としまえんの映画館は恥ずかしながら初めてなのでしっかり研究もしておこう。

としまえんの4DXは画面が大きく見やすいのが第一印象だろうか。

今まで4DXを2、3回見てきた中で一番デカい気がする。

画面も他の劇場よりも明るいんだっけ???

低音の感じも良かったw

前に行った千葉の4DXは爆発後の低音が足りなかったのだが

としまえんの方がウーハーが効いてた様な印象。


しかし、4DX特有の振動やら風などは千葉の方が強かった様な気がする…?

やっぱり水島監督は最高だなー…と思いながら

爽やかな感動と共にさぁ開封してみよう。


{349BE962-3315-4828-955D-22D1E1938AD6}

こ…コレは!?

戦いに合流するために参上した継続学園の2人ではないか!?

ラッキーwww


トゥータ(撃て)!!!


ちなみに親友も見に行って、手に入れたのは背景だったらしいwww

{DFD2F8BB-B64D-4A85-94FB-AF7B4B7D94F5}


ボヤけてわからんw


もっかい行ってもいいなぁ…


来月はデッドプールも4DXでやるらしい

{D9BF3B70-A59E-4E7B-8A8D-7740084FDC82}


コレはこれで見たいなぁ…


それとマッドマックス4DXリバイバル上映をもう一度やって欲しい…(涙)