仕事終わってから | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

明日は休みなので

ミッドナイトショーでも行こうと計画。

マッドマックスのIMAXと4DXのリバイバル上映をしていたが


一度見た映画なので今回は見送るとしよう。


さて、何か良いものはあるかと思ったらば


ブラックスキャンダルが今日初日じゃないかね!?


{00832FEE-EDD7-4407-AB49-225C2772CB92:01}


コレにすっかね!?


ジョニー・デップが禿げメイクという…


実話を基にした話らしいけども


いかほどのものか???


ジョニー・デップの存在感というか威圧感はビンビン伝わってきた!

{17EBABB2-8B78-4E91-A4C9-B57CB6ABD568:01}


後半あたりで出てくるこの顔w


笑い話からじわじわと追い詰めていくのだが、

この辺りはすごいおっかない(((( ;°Д°))))

しかしジョニー・デップがアウトローな存在なだけに

他のキャラの存在感が薄い…

てか微妙にキャラが被ったりして正直よく分からなくなるw

宣伝している割にはそんなに大きな動きはなく、

しっとりとした感じがずーっと続く…


丁寧に撮ってはいるけど動きが足りないんだよねぇ…


観ていてマジで眠くなってくる…(_ _。)



………?





Zzz…




隣の隣からイビキが聞こえてくる…


俺が眠る前に隣が寝たw



あ、何かイラついて眠さが吹っ飛んだw



しかして、仕事終わりにこの映画は辛かった…orz


例えるならば、盛り上がりにかけるヤクザ映画を延々と見させられた感じかな?


時間があえば

ザ、ウォーカーもハシゴしたかったが


時間が合わず無念…