いい加減オーブンを… | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

オーブンを手に入れたのだが中々設置まで至らなかったので

やる気を出して設置した!

夜中だけど設置してやったわ!!!
{4D4C018C-90F7-49AD-9AC2-F8CD5C23806A:01}



設置したらすごい使いたくなってきた!


オーブンを使って最初にしたい事は…


レンジとして最初使ったら俺は料理男子の呼び名を捨てよう。


オーブン手に入れたらオーブンとして使わなきゃだめでしょう!!!


なので記念すべき1号は


ローストビーフを作る事にした!

とりあえず肉を購入だっ!!!


やはりブロック肉を仕入れるとしたら


肉のハナマサでしょ!?


{AC5DD25F-93C1-454E-B89F-8B4E752912B2:01}


うはっwすげぇwww



では早速w


{975902A2-3CCA-4E3C-8AD4-4705E30BD524:01}


うひょーすげぇwwwww



やっすぅーいw



他には?(・_・ 三・_・)


あ、さっさと買って早く寝なきゃw


今日は肉を仕入れて明日料理しよう!


てか明日からロケだったw