ディズニー | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

1番くじシリーズでディズニーのものが出たんだが、

{622B535B-736F-4B6E-9C62-555BED1939F1:01}



種類が半端ない…w


1つづつ集めていたらどのくらいかかるんだよとwww


500円ならまだしも700円(プラス税)もするからとんでもないことになりそうだw

ちなみにひとつのフィギュアだけで24種類もある(汗)

エヴァやらジョジョ一番くじなどはタペストリーセットやポスターセットなどがあるけどもw

{7A6AADE5-EDF8-4B08-82C1-373E32CBDB4F:01}



ディズニー好きならばやはり欲しいとおもうのだろうかねぇw?


美女と野獣のベルとか

ムーランとか

ヘラクレスのメグあたりがあったら全力で欲しいwww

どうやらターゲットは女の子達向けのようだな。

女性ウケするキャラがやはり多い。


一番いい景品はスノードームに入った


アナと雪の女王のフィギュアっぽいw


スチームボードウィーリー版ミッキーとかあればテンション上がったのになぁw


そうなるとベクトルは男性向きに偏りそうである。