新兵器! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ヤマグチさんがとても良いものを手に入れたとニコニコと話してくれた。

棒タイプLEDライト!



{EA768ADB-EEF9-4B97-B1A5-CB777FA1C0C4:01}


両面テープで下に設置できて場所もとらずめちゃくちゃ明るいw

技師をやっている時にシートを記入しなければならないのだが

これで暗い中も解決である!


本番前に焦ってライトを落としてしまうとか良くあったけど、その問題もなくなる!


物もなくしにくくなるしw


さらに素晴らしい点はバッテリー駆動も

電源駆動もできる点である。


もちろん電源ケーブルは少し作成が必要になるが…


{6F450C16-E987-47BB-B930-3865EDF5F7EC:01}


問題を上げるとするならば

明るすぎて光が漏れたら照明部さんとかに

なんか言われそうである(笑)