リディック3 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

リディック ギャラクシーバトルなるものを借りてきた!

{2259AB70-A19C-4480-B14C-128E3F221CCC:01}



リディックシリーズの第3弾!

今回は

前作で王様になったリディックが部下に裏切られて変な惑星に捨てられて脱出する話。

別にギャラクシーでも何でもないな!

ガーディアンオブギャラクシーの方が立派にギャラクシーしている気がする。



1作目のピッチブラックに近づけたいのか、


モンスターを多く出している。


まぁピッチブラックが面白いって声が強かったんだろうね。


ピッチブラックの時に出てきたキャラクターの


親父さんが初登場で出てくるんだけど


見ていない人間には全く分からない!!!


前作、リディックですらピッチブラックに出てきたキャラを紹介するためにインサート入れてきたのに!


リディックが繋がっている話とは知らずに見た人は結構悲しい事になる。


次回作を裏切った人間ぶっ倒すためにドンパチやりたいがために作っただけなのかもしれないな。

ぶっちゃけ、


見なくていいw


その後に見たガンダムUCの方が面白いかったなw


バンシィ作りたいwww

{9C708D99-7435-4139-89F5-B8A487B694A0:01}



やっぱりカッコいいw