会社を辞めました。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

皆様、

突然ですが私会社を辞めまして、


4月から新しいスタートを切ります!




応援して下さった方々ありがとうございました。


色々と悩みましたが、



田舎で精進しようと思います!



新潟に来た時は少しでも僕の事を思い出していただければ嬉しいかもしれません。






ありがとうございましたっ!



























まぁ、去年の事もご存知の方は騙されないと思いますが



エイプリルフールなんでw


来月海外に行くって言ってんのに、

先行で撮影しているのに、



やめられるかいっ!



驚いてくれた方、貴方はステキだっ!



何がステキかは分からん!



そして今日は明日からの海外へ行くための最終チェック!



チェックだというのに遅刻したサワムラーにペナルティ。


{F3264960-14BE-4A7B-BBEC-B05D1CDBB88F:01}



レモンジーナを買ってきてもらおうか!

土の味がするとか、カブトムシのゼリーみたいな味がすると結構避難轟々らしい…



早速テイスティングw


{10CD529B-1FAB-4181-AE33-EEE6C877499C:01}



うむ。


レモネードを濃くしたような印象である。


土の味は言い過ぎだと思うw


それなりに美味しかったかな?


初めてオランジーナを飲んだ時の衝撃程ではない。



ささ、明日からフィリピンへ出発だ!


準備はしっかりと…



忘れ物はないか!?



やり残した事は!?