晩飯。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

新しく料理を開発をしたいと思い、試行錯誤する。


何かいい感じのもんねーかなぁ…


テレビを点けたら、


唐沢寿明さんがポン酢で炒め物をしているじゃないか!?


{C0EE6BF4-3DC1-4A38-9132-3D9E57D580CC:01}




さっぱり炒め…だと…?


これはうまそうじゃあないか!?



早速作ってみよう!


ちょっと夜遅かったので野菜は切ってあるやつで手を抜いたが、

{4D9F9F99-733A-47DB-856B-FCE685414759:01}



形にはなった。


友人も泊まりに来たのでいい実験台になってもらおうw

{58F74C2A-9EF9-4BE1-B11C-BF786B30EBB1:01}




後はこの銀シャリがあれば文句あるまいw?


とりあえずとても好評ではあったが、


たんまり作っていたのをペロリと全部食いやがったwww



一応朝食分と思って多めに作っておいたんだが、


まぁ良く食ってくれたもんだわw


残されるよりは全然いいけどねw


サケのレシピもあるらしいので


{4198697C-D072-40DA-983F-247C1F660CBF:01}




今度作ってみよう。