ライフ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

コカコーラライフというものが発売された。

自然派の優しい素材でできているらしい。


シャチョーと共に味わってみる事にした。


{DD2D3F84-58E8-462A-916E-DF3508653D53:01}

(いつの間にかコーラオレンジがなくなったな?)



まぁ優しい素材って言っても砂糖なんだけどさw

ステビアという植物から取れる甘味料らしい。


狙いとしては人工甘味料を極力使わないのが狙いのようだ。



印象は炭酸のトゲトゲしさが緩和されたような感じかな?



普通のコーラだと甘すぎるし、かといってゼロにはしたくないから


ライフにしよう!


って感じか?



言うなれば中途半端なのかも…


その中途半端さを狙ってるんだろうね。



海外の方はペプシTRUEってのがあるそうだ。

{6E3CB2DA-F297-41F0-AC85-9AD030D2E105:01}




内容は全く同じなんだろうけども。



どこかで発売されるのかねぇ???



味わっていたらマニスがニヤニヤしている…?


どうしたかと聞いたら台本に名前がプリントされていたのが嬉しかったらしい。

{9D4528D9-D4A0-424F-822A-6F30CD9917F2:01}




確かに録音部って一番最後にスタッフが決まる事が多い。


小さい作品だと製本になる段階では名前が載ってなかったりするのである。


確かに嬉しい気持ちは分かるわw


大切にしとけよw