加速装置 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今回の現場はいきなり加速し出す。

マジで島村ジョーがいんのかと言いたくなるくらい速い。


{42C9B749-52C4-4C87-8FEE-2A0742CB1EF1:01}


加速装置!


(re:cyboge新たな感じで『終わらせた』んだから続きはよ出してw)



晩飯時には終了し、


気づけばみんなで食事をしている。


{6A2F6CAA-CC26-4543-9F5A-D1B66DF3D29A:01}




ハンターズギルドみたいにみんなで集まり出発。




{589567A6-4314-4BB3-B256-86EEC847DB1C:01}


スパークリングワインを頂く。



{362ED370-08CA-46CE-9B62-03A71E47F646:01}

今日はイタリアンで


オクラと鶏肉のトマト煮込みが絶品!


コレは真似したい…




{A7C2283A-28BC-4EE1-B8F6-B923B3A4992F:01}


制作部兼役者のこてさん

{14E37C2B-CA66-4CD1-8823-6953941292E1:01}



頼んだら色々と動いてくれるナイスガイである。





イカしたTシャツを着ていらっしゃるw



楽しい時間も束の間、


次のフィリピンへの仕事の対応に追われる。


楽しんでばかりではイカンということなのだろう。


サワムラーと連絡を取りながら連携を図るよ


最終的にはサイジョーさんも手伝ってくれて大助かりである。


さ、気合い入れ直しておこうかね!


後に残すとロクな事ないし、


また必要のない人間と言われたくないし。