スカッとした。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

まぁ、くよくよしていても仕方ないか。

心配してくれた人や、

支えてくれている人たちに申し訳が立たないので、


少し頭を冷やして気をとり直そうと思う。


丸刈りにしようと思ったけど、


ちょっと一工夫。

{21AF70BE-42F4-457F-A2B7-3E16491F3D28:01}



別にネタに走った訳ではないが、


バッサリと行きたかったのでバチこん切ってみた


{2F1BFEEE-CC33-441D-B10D-77857E4A186E:01}


こういったイメチェンも悪くないと思う。



一週間くらいして伸びて来るとさらに変わってくるらしい。



数日後が楽しみである。




明日からのロケではコヤマが助手に付いてくれて、


その後にはサワムラが助手に付いてくれる。



{FB6C6F14-D1EE-4F0E-9A6E-E7AD555036CE:01}


海外ロケの準備を一緒に進める。



ダブル準備なので間違いがないようにしないといけないね。



ささ、切り替えて行くよー


とりあえずコヤマは明日からよろしく。