ターミネーター | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

去年から予告はあったし、


知ってる人は知ってるだろうが、


ターミネーターがリブートするよ!

{52D9D932-A578-47DA-AF51-93C8984F7D20:01}


また新しく三部作にして作り直すらしい。


コレは大正解だと思う。



是非作り直していいと思う。



いや、ちょっと訂正しよう。



1.2はアリでいいだろう。


3.4は無くていい。



1は、始まり


2は、超ヒット作



3は、なぜ作ったからわからない超駄作


4は、すでに3から破綻しているから面白いわけがない。


5・・・に続けられる訳がない。ていうかやったらやったで

またやんの!?感がハンパない



だって2の終わりで、

『まだ未来はある』


ってサラが言ってるんだぜ???



そこで終わっておけと!!!



『核戦争は止められない、そして未来は変わらない』


サラの戦いを全て棒にふるプラス、


延々過去と未来の戦いが終わらず・・・


世界は繰り返すのだ・・・


カイル・リースはまた過去へ・・・



ってそんなもん誰が望んでるんだよ???



だったらいっそ、


作り直してしまえよホトトギス!


別にシュワちゃんのお決まり台詞はいい加減ムカつくが、


悔しい事にシュワちゃんがバリバリ戦ってるのを見たいんだよなぁ・・・


今回で液体ターミネーター(イ・ビョンホン)との戦いが主軸

{D53BF40C-E6A7-4F44-BA40-F101D52E88EA:01}



2の液体ターミネーターとの戦いを引きずりすぎだけど


ヘタに変えるよかよっぽどマシではある。



旧3.4よりは期待しているよw