リメイク作品とか色々 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

見ようと思い、


47ローニンを借りてきた。

{03C6FA52-687D-4CBB-8F2A-251461AFB85F:01}



キアヌ・リーブスの久々の主演映画。



全然似合わない髭を伸ばせて良かったね。


予想はしていたし、

まぁ最初からあまり期待はしてなかったので

こんなもんだろう


って感じ。

切腹なんていくらドラマチックにしたっていいもんじゃないよ・・・・・


3Dの意味はあまり感じられないかな。



しかし、やはり真田広之さんはカッコイイ・・・

ラストサムライの時と変わりがあまりないが

とても魅力的だった。


主演やるよりも助演っぽい位置にいた方が魅力が出る人なんだろうね。

そしてし主演を食ってしまう程の存在感!

きっと主演だと魅力が薄れてしまうんだろうねぇ・・・






ってリメイクでもなんでもないじゃねーか!?




と、ツッコみたいだろう?



ちゃんとリメイク作品も見ているのだよ。


{4BB79CDF-239E-4991-AD95-5C4D93C17E33:01}




ロボコップ!!!



最新のVFXにより進化したロボコップ!!!


公開したの去年だけど今さら見るよっ!



何故か親父も巻き込むよっ!



スタイリッシュさが際立ち、


新しいロボコップの魅力に取り憑かれてしまうね。



コレは良かった!


続編に期待が高まりますなw



そして、やめとけばいいのに・・・



何故借りてしまった・・・




ドラゴン・コップス



{B5F0A349-3424-4EAB-9120-3981CFE18F3B:01}



ただジェット・リーだから借りたんだけど、


コレはヤバイ・・・・


色々な、意味でヤバい・・・


日本語吹き替えじゃないと、とてもじゃないが見れねぇ・・・w



ジェット・リーさんよぉ~~~



出る映画考えた方がいいと思うんよね(涙)