はぅああああああああああああ!? | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

一仕事終えて、
ちょっとコンビニまで行く事にした。


その帰りに


何かいい本屋はねーかな~・・・


と思い


ナビでピコピコやったら、



フタバ書店の文字が!?


ぬああああああああああああああああああ!!?



今年の2月まで椎名町にあった


フタバ書店の本店である。


2月に閉店してしまい、悲しい出来事のひとつだったんだが何とあったのだ!


基本が広島、岡山、


主に西日本に店を構えているそーだ。


それが東京にも上陸したんだけど、


上手くいかなかったっぽい・・・


夜中までやっていて、中古も新品も買える大変重宝していた店・・・


もうフタバ書店都内なきゃ


西に行くしかないじゃねーか!


(`Δ´)



と思っていたのが、


案外早くその思いが叶ったw


ちょっと寄ってみよう!



{3F45A4CD-C329-4DBC-8B9B-7133A27122CE:01}



フタバ書店MEGA!



ケンタ!


メガだぜ!?



{3AE801AD-E326-4562-9B50-EA2EE0AF511C:01}


無駄にテンションが上がる男子2名w


とりあえず行けただけで満足w