進撃とオールユー | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は待ちに待った300を見に行った!

{AEDD5B85-5BFB-4D13-9231-56D5671E01E7:01}



まー間違いないだろうと思い、劇場へ!


予告見ている時にオールユーニードイズキルの予告もやっていて、


そわそわしてしまう。



まー前作の衝撃ほどではないけど、


バサバサ感は気持ちがいい!


ちょっと血の描写が重くなってるので、


苦手な人は多いかも。


少しスパルタについて復習してから見ると面白さが倍増するな!


期待を裏切られる事はなかったが、


続編作んのかな???



これは早くBDが欲しい。




良く良く見ると、

先行上映やっているじゃあないかね!


これは見るしかねぇ!!!


見た後に一気にオールユーニードイズキルへ!


あっちでのタイトルは、

{42366D7E-58FC-468F-8A4B-4B0754D4CB74:01}



EDGE OF TOMORROW


となってるようだね。



みんなトムクルーズじゃねぇだろ!?


と言っているが、

そんなに違和感なかったと思うなー。


漫画から入っているので、

実写と

比べて見るのもなかなか楽しいw


連日の仕事で少し眠気がおそって来たが、


何とか梯子成功!


いやぁ・・・


いい一日だった・・・