あ、青鬼。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

青鬼っていう、

{761D4145-F152-443A-9BB7-C6E2F4A27A6D:01}




人気のホラーゲームがあるんだけど、


実写化のトレーラーが出来てたw





青鬼とは、


アスキーのRPGツクールで作られたゲーム。

(シャチョー、KO宮さん、サトーさん辺りは叫んで逃げそうだな)


単純に屋敷に閉じ込められて、


{D311398F-D18A-4400-AC88-FB47F2E24A02:01}



青鬼っていう鬼から逃げるというもの。


青鬼が神出鬼没なので結構怖い。



実写版になるのは前から知ってたけど、

{30E52C51-62AD-49F6-B052-A9ACC8FF3817:01}



こんな感じなのか。


少し雑な感じが怖さを演出してたけど、


きちんと映像化すると

どうなんだろうね???

あ、主人公入山さんじゃんよ!?


ノベライズもされてるそうなので今度買ってこよ。

{16A9B98A-8470-4A84-82FB-7F6327EED4B4:01}



ゲームの方だと色々バージョンがあるらしく、

オチも違うらしい。

気になるのは、

誰が何のために、どうして青鬼がでてくるのか・・・?


そのオチも欲しいところである。


ゲームの方だとその辺りが明瞭になってないのでその点を・・・