ラストー! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日で長く苦しい4日感が終わりを迎える・・・

朝イチの現場が、

{B26D499F-C099-42B5-BCD8-D586EE9CC69A:01}



先日の撮影していた場所だ・・・


またかよw

{31E6EEDC-B309-44B9-BB3D-F80C0C517CFE:01}



本当に寒いんだよねー。


撮る素材は膨大だけど、


シーン的には短いので早めに終了して


池袋のとあるビルへと移動。


ナイター待ちをしていたら、


段取りミスが勃発。


役者の支度が終わらない。


美術飾りが完全に終わらない。


使用場所に時間制限がある。


などなどと問題が・・・


すでにやったもん勝ちスタイルが定着しているのだが、


ただただ素材撮りが膨大で何を撮りたいのかも全く得体がしれない。


時間もオーバーし、管理者とプロデューサーがNGを出す。


完全に切られた。



前半後半に分かれてて、

前半部を撮ってはいるので、

大丈夫といえば大丈夫。

監督は納得していないそうで、

どうやら明後日追加撮影になるそうだ!

マジか!?