キタキタ・・・ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ジョジョバトルゲームのトレーラーが上がってきているではないか!






とりあえずこれを見て頂きたい!


ジョセフの配役は素晴らしいと思う!


ていうか新しくなるんならこの人にやってほしいよなー・・・


と思っていた人になっていた!


杉田智和!





銀さんとかキョンの中の人。


ワムウが大塚明夫さんだと・・・


アツすぎるだろう・・・?




一部から七部までらしいから・・・


この他出てくるキャラが超気になるゥゥゥゥ!


徐倫と、綺羅は出てくるだろうから、



ボイスが誰か気になる!


あ、ジョルノが矢を・・・?



これは必殺技か?


早く発売しねかなぁぁぁぁぁっ!


てかアニメ化しないかねぇ・・・


(特に第四部)


最近、ジョジョ熱が加熱しつつあるね♪

Android携帯からの投稿