長野に行って | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

宿舎に着く。

午前3時くらい。

さー寝る場所はどんなところだ?

と思いながら部屋に行くと、







もん!



と、布団がGISSIRI!!!


修学旅行よりギチギチにつまっている気がする。


言葉を失ってしまったよ・・・

でも、

下には銭湯があるらしく、

入りに行ってみる。


入ったはいいものの、


シャワー出ない、お湯も出ない。


まるで拷問のようである(泣)

どうやら、大勢で来たからお湯が止まったらしい・・・

と言うよりも、溜めていたお湯がスッカラカンになったそうだ。

大勢来るの解ってんならば足しておいてくれればいいのだが、

そんな気遣いは微塵もなかったようだ・・・


女子部は怒り狂っていた・・・


湯船のお湯はアツアツだったのでそれでどうにかやり過ごす・・・


そして二時間くらい寝て出発。

国際競技場のプールに向かう。







デカイ・・・


広い・・・



監視員のバイトしてた頃を思い出すな!


泳ぎてぇ・・・


飛び込んでしまいたい!





Android携帯からの投稿