合流 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日から別作品に合流。

いきなり同期の連中と再会!!!


撮影部、演出部に一人づつ。


いやぁ久しぶりにあったけど、

みんな頑張ってんな!


嬉しい限りだwww


そして、非常にやりやすい

同期生が三人揃い、


全員お調子者という組み合わせwww


誰かがボケたらそれがずっと続いていくという・・・


いい意味で悪い空気を作りにくくなっている気がする!


悪い意味で話が終わらない。


程ほどにね・・・


とりあえず今日は現場のノウハウを聞いて全体に合わせるところから。


まー同期のおかげでなんの問題もないけどね。


とりあえず、今日まで比較的軽めらしい。


明日からキツくなっていくらしいのでひとつよろしく!


そして

気づけば木更津の旧精肉工場。





よくVシネの格闘とかに使われる場所。


二年くらい前にあるVシネで来たことがある。

TRさんが闘っていたな・・・

それと、

霊感のある人によれば動物の霊がいっぱいいるらしい・・・





精肉工場ですからね・・・


コワイねぇ・・・


(°Д°)))))ガクブル



Android携帯からの投稿