今のぷよぷよ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は先月KO宮さんと行っていた現場のゲームの効果録り


ぷよぷよと、





ヴァンキッシュ







ツールスに直に突っ込み音録り


ツールスだとヒスノイズが削れていい感じである。


そして、


今のぷよぷよはスゴい!







練習ぷよぷよがあって、


連鎖の練習の為、


「巻き戻し」が可能。


都合悪くなったり間違えたら巻き戻してやり直しすることができる。


ちょい感動。



連鎖する音が必要だったので活用させてもらった。



ヴァンキッシュはカッコいいけど、

操作性は良くない。







敵に標準合わせてようとするとあわなかったり、狙い外れたり・・・


ぶっちゃけムカついた。


デビルメイクライの爽快感には程遠い。


多分もう二度とやらないだろう。



ぷよぷよは色々録りまくったが、


録りまくって良かったようだ。


なーんか久しぶりやったらビミョーに疲れた(汗)



連鎖むずいわ(;´д`)





Android携帯からの投稿