3D上映って・・・ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

実はよーやっと、


キャプテン・アメリカを見てきたんである。


先週の日曜日にね。







まー予想通りマーベルヒーロー的な映画であった。


3D上映でなかったんだけど、


全然2Dでいいな。


そもそも、3Dにする必要性はあるのだろうか?


何でもかんでも3Dにしたがるけど、


アバター以来の感動はない!





てかCGありきの3Dだから、


CGでないのはどーやったってキツイ・・・


後良かったのはGARO位ではなかろうか?





あれも戦闘はCGだし。


無理に3Dにするくらいならばやらなくていいと思うんだがね・・・


暗くなるし、見にくいし、無駄に高けーし!


最近3D上映は避けるようになってきた俺。



3Dでみたいと思うのは、


アヴェンジャーズくらいであろうか




3D面では全く期待してないけど、


かっこいいアクションを期待したい!



Android携帯からの投稿