インタービー | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

昨日はインタビュー


今日はインタービー


(Inter Bee)


毎年開催される新しく販売される映像機械の祭典である。







幕張メッセで開演。


実は今までロケやらなんやらで行けず、今回が初めて。



期待に胸が膨らむ。



ゼンハイザーのマイクデモで







つのだ★ひろが降臨www


シャチョーと共に



メリージェーン聞きてぇ×2


言ってたが、結局歌われなかった。


ま、どっかで歌ってたのかもしれんけど(笑)


どの会社もカタログに結構力が入っている。


おまけ付きとかね。


オーディオテクニカのコーナーはくじ引きをしていて、


一等(赤色)当たると特製ジャンパー


二等(黄色)は特製クリップ


三等(白)はハズレでカタログのみ



じゃあやってみようてっな事で、



カラカラ・・・



受けつけのおねいさん

「あっ。ゆっくり回してください」


俺「あ、すいやせん」



再びカラカラ~




コロン。



おねいさん、俺


「あっ」



赤色だ。


がらんがらんがらーん!



おねいさん「いえーいおめでとうございまーす!」



ジャンパーゲット!!!





後ろにもテクニカ






量もそんなにないとも言っていたが、



なかなか出なかったらしい。


朝一人当てて、そっから誰も当ててなかったんだってさ。


ラッキーだったな(笑)


その後も新しいワイヤレス等も確認。






ケーブルと送信機共に今使っているものの二倍の薄さ!


まー使ってみたいとこだけどね。


一際気になったものと言えば、

Que AUDIOの、


激ミニガンマイク!





これは一度使ってみたいな!


仕込み、インタビューのときにすげぇ良さそう。


今度はコミケの時に来てみたいと思った一日であった。




Android携帯からの投稿