急にイラッ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今回のロケではかなり悔しい思いをした!


あぁ、もちろん他の部所にですよ?


何で俺こんな言われたい放題なんだ!?


言い返せん。


全く言葉が出てこねぇ・・・


何か言われて言葉につまり、


「すいません」



こんな自分が嫌で嫌でしょうがない!


昔はもっと言い返せていたはず、


なんなのだ?


どうしてこうなった?


言ってて答えが出てくるわけでもなし!


本当に弱い人間になったと思う。


俺が悪いのか?


俺を取り巻く環境が悪いのか?


どうせこのようになったのは俺が悪いんだろうけど、


そこんとこはどうなのだろうか?



いっそのこと死んでしまいたい。



最近本当に思うようになった。


何も考えなくてよくなるし、

怒られることも、注意されることも、嫌みを言われることもない。


死んでやり直せるならば何度だって死んでやる!


でも、死んだらそこで終わり、



何にも残らん。



次人間生まれてくるのかもわかんねーし。



何せ家族に申し訳がたたん!


結婚だってしてねぇし!


こんなちいせぇ悩みで死んでたまるか(怒)


ぜってー見返してやるかんな!



という決意を元に少しずつだけど、


生活改善を目論んでいる俺であった。


かなり活字離れしている気がするんでまずはそれだな!


親父!本をくれ!!!







Android携帯からの投稿