鉄拳 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は、

先週行っていたドラマのセミオールラッシュ。


渋谷まで



現場で(涙)を流しながらマイクを降っていた話だったので、期待に胸を膨らませる。


見てみたら相当面白く出来上がっていた。


一人で見ていたら確実に泣くわ!


放送が楽しみである。




帰りに












「劇場版 鉄拳 BLOODVENJENS」




でも見ようかと思い立ち、


バルトへ。


鉄拳はPS初期に発売された格闘ゲーム!






NAMCOがまだNAMCOTの時ですからね(笑)




ストーリーもどんどんでかくなってきている・・・



今のところ、鉄拳6まで作られている。







ただのポリゴン格ゲーがここまで大きくなるのを誰が予想していただろう・・・







これは鉄拳のヒロイン?的なキャラニーナ


初期。before




これが最新











after



って変わりすぎだろ!!?


(笑)



スピンオフ作品もある。










ゲームの方でイベントムービーみたいのはちょこちょこあったみたいだけど、







フルCGアニメだもんよ!


実際見たためし、


かなり面白いと思う。


設定に無理がありまくりなので、
それを理解していない人ではないと楽しめないであろう・・・


後、鉄拳の大まかな予備知識がないと無理だね!


昔、従兄弟のプレイしていたのを横目に見ていて良かったと思った。







て言うか、どこまでこのシリーズは続くのだろうか?




Android携帯からの投稿