メガ級 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

最近、おいしいパスタ屋が近くにあると聞き、



行ってみる。




定食等にも力を入れているらしく、少し高いが結構おいしい。




そこで気になるメニューを発見!





「メガミート」




と言うメガ盛りパスタがある!




実際見つけちまったら、




ノリが命のCSW






頼むしかねーべ?





どれどれー








はいお待ちどうさまー







でーん!!!





Tようの”ヲタブログ”





うげー






Tようの”ヲタブログ”


これは大盛り






微妙に分かりにくいと思うので比較してみよう







Tようの”ヲタブログ”







なんじゃいこのでかさ!!!!!




パスタが一キロ強あるらしい・・・



ミートソース含めて、







何キロだよ・・・





ていうかこの器・・・



バイキングとかでよく見かける容器なんじゃねーのか???




んがしかし!




こんなことでは俺はビクとも







したよ・・・・・






ぐわぁぁぁぁぁああ・・・






ほんの少しフジシマに手伝ってもらい





どーにか完食!




Tようの”ヲタブログ”





うげげ・・・




腹いっぱいで倒れそう・・・




胃袋縮んだのかな?






後に知ったことだが、






ギガ盛りも存在するらしい・・・・・





Tようの”ヲタブログ”-DVC00818.jpg




1キロのハンバーガーと、




二キロのパスタらしい・・・







ヤバすぎるだろそれは・・・