チーム新ゆり近辺 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

学生の頃から良くつるんでいた友達と


久しぶりに連絡が取れる。




頑張って仕事を続けているらしく、



そっちはどうなの???




と連絡をくれたのだ。





一人は柿生






一人は平尾




(これはアナウンサー平尾由希)





俺は百合丘






丁度新百合ヶ丘の学校を囲む感じで家が分かれていたんである。




なので「チーム新ゆり近辺」




と呼称していた時期がある。



幸か不幸か、





この三人はしぶとく業界で生き残っていたりする。





一人は照明助手




一人は脚本家




俺は録音部





強いな新ゆり近辺




すごいぜ丸内ゼミ20期生!






あぁ、シャチョー。




間違っても、「監督になる!」




って毎回意気込んで脚本の学校行っている奴ではではないので、



間違っても、もしくは死んでも勘違いしないでくださいね(はぁと)





やはり仲の良い友が活躍(?)しているのを聞くとうれしくなる。





頑張らないといけないな~という気になってくる。





このロケが終わった後に会おうという約束をして電話を切る。




帰った後が楽しみだ(笑)