楽しい楽しい | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

Tようの”ヲタブログ”-091229_205707.jpg

忘年会。

(上の写真はシャチョーが電飾つけて踊り狂っている所)

でもなかった・・・

客が多すぎ・・・

当初は内々でやるとか何とか言っておきながら、

計60名強・・・

うちの会社では忘年会の時、「余興」

をしなくてはいけないのだ。

それが踊りであったり、歌であったり何でもいいんだけど・・・

ちなみに俺は手品をやった。

結果は

だだスベリ!!!



ていうか広い部屋でしかもちゃんと余興を見てくれる人がいない限り


手品で盛り上げるのは



不可能だよ(怒)


酒飲んでるときは話に集中したい人が多かったんだと!!!

じゃあ必死こいた意味ねーじゃねーか!!!!!!!!!

今度余興やることになってしまったら、もう二度と広い部屋で手品は披露しない!


て言うかやらない!!


もう二度と!!!



二度とな!!!!!!!


見る気の無い人間に芸を披露してもこっちもつまんねぇ・・・


今度やるとしたら殻に閉じこもることにしよう。

最終的にはEぐちさんが全部おいしいとこをもってってくれた。

さすがEグチさん!!!



やっぱこの会社にはEグチさんは必要不可欠なんですヨ!




Tようの”ヲタブログ”-091229_232328.jpg


二次会ではシャチョーがノリノリ!




Tようの”ヲタブログ”-091229_231657.jpg



そんで恩師の若さんがマイクで殴られ流血!


イタソー(-。-;)




Tようの”ヲタブログ”-091229_232414.jpg


いやぁ二次会は結構楽しかった・・・


Tカシマくんも半裸になりながら盛り上げていた。



幹事のHIダカさんもお疲れでした。





これでも飲み足りず、学校の時の親友と落ち合い、結局朝まで飲んでいた。


とりあえずゆっくり寝よう。