幸せを感じるとき・・・ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

それはやっぱ漫画買っているときだな!!!


本屋に行って(主にアニメイト)集めている本が出ているときの

テンションのあがりようったらもう・・・


ハンパねーよ


つーか、パねぇよ



Tようの”ヲタブログ”-091224-030233.jpg




大体こんな感じで一気買い



この瞬間は言いようのない幸福感に満ちていく・・・


まじこのために生きているよ。


自信を持って言える!



漫画最高!!!






今回は竜騎士07さん原作の


ひぐらしのなく頃に


うみねこのなく頃に



どちらもアニメ化もしている


「ひぐらし」の方は実写化もしてるね!



まぁ簡単に言ってしまうと、ちょいとグロいミステリーかな?


本来は読んでいくだけのノベル風のゲームなんだけど、


それをコミカライズ化して分かりやすくしている。


文字だけだと分かりにくかったところとかも絵で表されているので


非常に分かりやすい!


でも、元が相当グロい描写なので漫画で表現となると・・・・・


グロ系ダメな方は・・・・・・・・・ねぇ・・・・・


大体八部構成で、


1~4は出題編


5~8までは回答編となっているんだな。



んでもって、キャッチフレーズは、



正解率1%



まぁ、フツーに自力解決は無理に等しい



本当に良く考え付くと思うよ・・・



まぁまぁ・・・


とりあえずこれを全部完結編まで見ないことには死んでも死に切れませんよ!





まぁ、この日記を読んでいる人・・・・・




Tようの”ヲタブログ”-091226-033504.jpg







元ネタ






分かりにくい???



そこは勉強していただかないと・・・




ていうかイヴぢゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



イヴですよ!?



イヴ!!!


俺はこんなことを書いていて良いのか?





・・・ま、いいや!


面白ければ良し!!!