ちょいと秋葉まで | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

会社のパソコンのメモリーが足りなくなったので、


YOシダさんがメモリーを買いに新宿のヨドバシまで・・・



そしたら・・・高い!



ものスゲー高い!!!


ネットで調べて、秋葉館だったら9000円弱。


ヨドバシ行って見てみたら2万円以上!!!



ブチギレて会社に帰ってきた( ̄Д ̄;;



「秋葉行くしかねーかな・・・」


とYOシダさん


ちょうど仕事が落ち着いたので


秋葉館に俺が行くことになった。



ま、行きたかったってのも半分あったりね・・・



で、結構前だけど秋葉原のヨドバシのキャラは


メイドと執事使用になっている。




Tようの”ヲタブログ”-091221_182741.jpg

「ヨドちゃん」


Tようの”ヲタブログ”-091221_182724.jpg


「ヨドくん」




・・・ネーミングセンスを疑うわ・・・



なんで同じなんだよ・・・



せめて「ヨドちゃん」「バシくん」


とかって考えつかなかったのか???


二人そろって「ヨドバシ」です



ってとかよぉぉぉぉぉ・・・



オイオイー



ウダウダと考えてしまう今日この頃であった・・・




さてさて・・・メモリーメモリー・・・・・