母校に・・・ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は我が母校である


「日本映画学校」へと



Tようの”ヲタブログ”-091204_125832.jpg



いやいや懐かしい・・・


まだ一年くらいしか経っていないのだがね。


とりあえず恩師の方々や教務課の方々に挨拶。


最近会ったりした人もいたけど。


一年生のときの講師の方に会えなかったのは残念であった・・・



まーカメラテストやら何やらを手伝ったりしてその場を去る。


あー楽しかったけど疲れた・・・




帰りにK宮さんと、「あぶらーめん」屋に行く。



K宮さんの話では元祖の店らしい・・・



Tようの”ヲタブログ”-091204-192245.jpg

チャーシューがフォアグラのようにでけぇ!


食いごたえ抜群。


元祖と言われているだけあって美味かったo(^▽^)o


相当こってりしていると言われていたが、何だかまだまだいけそうな気がする。


前日のメジャーカレーで胃拡張されたのか!?