有り難い限り | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

昨日は大変だった・・・

同録は少ないんだけど、

マスク付けている人の芝居とアクションばかりにるなので
アフレコ用のガイド録音なんである。

しかしそれでもゼロって訳ではない!

きちんと役者の人が出て、同録しなくてはいけない所は
ちゃんとあるのだ。

それで、役者の人が台詞を言えなかったのだな・・・

それで言った一言が、


<これどうせアフレコになるだろ?>



えぇぇぇぇぇ~っ!?

あなたが決めるんですかいな???

そりゃ工場だから不運な事にうるさくなってくるし、
アフレコの可能性は高くなるさ!

でもその判断を役者に言って欲しくはなかった(・_;)

まぁでも奇跡的に上手く録音はできたんだけど・・・



ほんでもって後日、なんと監督から直々に謝罪があった!

<あの時キチンと自ら怒るべきであったと。

でも、撮り切らなければならないから
現場を止めることが出来なかった。

本当に録音部には悪いことをしてしまった。

すいません。 >



とな。








・・・いやぁ嬉しかった(涙)

監督も同じ気持ちだったらしい。

こうして思っていてくれたことは本当にありがたいと思った。

この人の為に頑張ろうって気になるよね!




そしてジェットファン・・・

Tようの”ヲタブログ”-090929-160449.jpg



ジェネレータ・・・


Tようの”ヲタブログ”-090929-160505.jpg



どちらも殺人的な音がする(-_-メ)


こんなもんオープンの広い場所で出されたら、
100%同録はできるわけない(*`Д´)

しかしそれでも、何も言わずとも制作部ジェネレータを
現場から離そうとしてくれていた。

ありがとうございますm(__)m

人の温かさを感じるね。


--------------------
sent from WILLCOM 03