激走!チャリ部 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は今まで延期されていた
100キロサイクリング決行日!


Tようの”ヲタブログ”-090927-082620.jpg


バタ岡に現場の代理をしてもらい、
サイクリングに臨む!

到着した瞬間に岩丸さんのチャリが
パンクするし\(◎o◎)/!

初っ端からパンクは嫌だなぁ・・・

そんなこんなで激走開始!


そしていきなりシャチョーがダウーン!!!

けつがハンパなく痛くなったらしい。

後で乗ってみたが、確かにけつが痛くなる(・A・)

やはり長距離を走る為にはいいサドルを
買わなくてはならないだろうな・・・・・

実際俺のチャリでもけつは痛くなったし・・・



そんなこんなで昼過ぎに目的地にとーちゃく!

皆で仲良く昼ご飯。

寿司屋で寿司食ったんだけど、

その店のデザートに


500万年前の塩から作られたミネラルソルトアイスというものがあり、



Tようの”ヲタブログ”-090927_135042.jpg


食してみる。



それはもう・・・

そう・・・500万年前・・・

地球の息吹を感じさせるような・・・



蒼く澄んだ海、何処までも蒼く・・・

壮大なる海が果てしなく広がる・・・

そのなかには一際輝く・・・



あ、めんどくせ




とりあえず普通の塩バニラだった。

満腹になったところで折り返し


最悪な事に行きも帰りも向かい風に
あおられ体力をいちぢるしく消費・・・

しかし気合いと根性でどうにか怪我もなく到着!

心なしかスリムになった気になる。


次やるときはiPodを忘れないようにしようと思う。



--------------------
sent from WILLCOM 03