強くなりてぇ・・・ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

アフレコありきの作品だと、どーしても録音部は軽んじられがちになる。


ま!録音の事情を良くわかっていらっしゃる方なら

多少理解いただけたりするんだけども、今回は理解してもらえないことが多い。


最近になってよーやく全体的には理解してもらえるようにはなったんだけど・・・


約一部の人はね・・・・・


やはりテレビで、アクションもので、同録性能をあげるのはなかなか大変なようだ。


録音もしていない人間に



「ここアフレコ」


って言われるのは相当腹が立つ(怒)


そんなわけでもーちょい強い録音部でありたいんだけど。



経験だろうか?





ぬーん・・・・・・・・・











そうだな・・・・・

その強さを某テニス漫画にたとえてみると、




Tようの”ヲタブログ”-090916-230338.jpg


から




Tようの”ヲタブログ”-090916-230408.jpg


こんな感じになるくらい!!!



ん?

逆に分かりにくい???


そこはフィーリングで!