う”あ”あ”ぐがぎげあがぁぁぁぁ!!! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

Tようの”ヲタブログ”-090913-013611.jpg
私の家の近くには”ゲオ”がある。
最近は旧作100円レンタルという素晴らしい
サービスを実施している。

帰り道に寄れるので、自転車を手に入れてからは
よく寄って帰ることが多くなった。

アニメ、洋画、テレビドラマ等なんとなーく
見ていたら・・・・・・・・

邦画のピンク映画コーナーに・・・

私が学生の時に行った作品が
置いてあるではないかぁ!!!

驚きまくった・・・


悪夢だった・・・・・・


だって現場一回しか出ていなくて
ナグラクレルスキーしかつかったことのない
人間がいきなり一人でプロの現場へ突撃だもんよ

マイクの振り方すら危ういヒヨッコが
技師(?)だもんな~


心の底から辛かった記憶がある!

ミキサーいじりながら、影で三回
泣いた(本気話)

あまりの大変さから、編集ゼミの人を
マイクマンとして手伝ってもらってたな~

この場を借りて!!!
ありがとうK林さん!
この恩は一生忘れないよ!!!

そしてYOシダさん、、、
すいません、、、、、、、、
何か色々すいませんでしたー


ふとパッケージ裏を見たら、
スタッフ掲載に録音って書いてねーし!

わぁ悲しい(泣)


助監督はバッチリ書いてあるのにね



(#`皿´)


あ!そうか!
なんちゃって技師だからしゃーねーか


あはははははははははははははは
ははははははははははははははは
ははははははははははははははは



orz