みなさんこんにちは💕

 

 

\イライラガミガミ⚡️から3ヶ月でニコニコママへ✨/

3児のママ❤️で学校の先生👩‍🏫 

内観を世界に広めたい💙💙 

AOコーチング講師のあきです🫶

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

子どもには

こんなふうに育ってほしい


など

望みがある方もおられるかと

思うのですが




私は

子どもには

人生楽しんでほしい

とか

好きなことをしてほしい

と前は思っていました。





でも、


いろいろ自分と向き合っているうちに、


好きなことをしてもいいし

好きじゃないことをしてもいい


と思うように

なったんですね。




それは

自分が好きなことを

できなかった!


っていうことが

もう解決されて


いつでも好きな時に好きなことはできる

と思えるようになったから


なんですが☺️




 

 そしたら

子どもに何を望む??

って考えたときに



たくさんの気づきを得ながら

楽しんで

生きてほしいな


ということでした。




 自分みたいにならないように

から

自分みたいに生きてね


に変わってることにびっくり❤️




私もついに

自己受容できてるね〜💕💕



私が東京に行く前日の夜、


小3の娘がね

「明日何時に出るの?」

と聞いてきて


起きられないかも

しれないから、

先に言っておくね!

ママ行ってらっしゃい!

楽しんできてね!


 て言ってくれたの。



ああ、こんなことを言える子に

育っているから

本当に何も心配はないな、

何も付け足さなくてもいいな✨


って確認させてもらいました。




子どもってシンプルに

愛を与えるだけで

生きたいように生きていく気がする✨



あとはやりたいことを

やればいいわ❤️



BIGLOVE❤️❤️❤️



読んでくれてありがとう🩷

 

インスタグラムもやってます↓

フォローしてね😉