みんな、やっほー!



\イライラガミガミ⚡️から3ヶ月でニコニコママへ✨/ 激変した私のストーリー❤️ 自分全開で生きて愛で溢れる毎日を 手に入れた3児のママ❤️  内観を世界に広めたい♡♡ あきです。 




今でこそ毎日安心して

楽しい〜〜〜

って生きている私ですが、



私、リスクヘッジの女でした。





失敗しないように

嫌なことが起きないように


失敗した場合を想定して

その時はどうしようか

いつも考えていました。




その結果、

その通りに嫌なことが起きて

はあ〜〜やっぱり

嫌なことが起きた。




このクセやめたいって思いながら

やめられなかったんですよね。



ネガティブ思考はいけない!

ポジティブにしなきゃって

思えば思うほど

自分はだめだーーー

って

思うばっかりで。



こんな考え方になったのも

父親のせいだ。

っていう恨みばっかりでした。




「常に最悪の場合を考えろ」

って言い続けてきた父の教え。





そんな父を責めては

不幸な幼少期だった自分はしょうがない

って言い訳してる自分を

嫌いになるループ。






でも、本気で変わると決めて、

AOコーチングで内観のやり方だけじゃなく

どうすれば自分の理想の考え方ができるか

ってことを学んで、



無意識に守ってきた

父の教えのその奥にあるものに気づきました。




そして、

自分の意識を書き換えていきました。




気がつくと、

今はぜーんぜん

リスクヘッジしてない😂


みなさんご存じの、

あっけらかーん♡の

なんとかなるっしょー!

失敗さえも宝物!

常に安心の私です🥰




自分の幼少期の悲しかった思い出も

やっと癒されて、


すべてがあたたかい思い出になりました。








不思議なことに、

父の言動までも変わってきて



私の考え方を認めてくれたり、

子どもたち、孫たちに、

学ぶ姿勢になってる!




それどころか、

なんとかなるよ〜心配いらんで

の父になってる🤣



あれ???




あんなに大嫌いだったお父さんを

心の底から、

ありがとう!

大好きって言える日が来ました。






本当は、

お父さん大好きって

言いたかった。




仲良し親子がうらやましかった。




そんな長年(30年!)の夢さえも

叶えてくれたAOコーチング。




↑AOコーチング中に

父から送られてきたホワイトデー!





涙なしでは語れません🥹




青子さんが産休前ラストの

AOコーチング16期

まもなく満席です!



お申し込みは青子さんの公式ラインからです♡


青子さん公式LINE