迷い猫の飼い主探しています※見つかりました | 上福岡OZ動物病院のブログ

上福岡OZ動物病院のブログ

埼玉県ふじみ野市上福岡にある動物病院のブログです。
東武東上線上福岡駅の西口から徒歩3分の場所にあります。
一次診療を主として、なんでも相談できるホームドクターを目指し診療を行っています。
日・祝日も診察しています。
TEL:049-215-5835 休診日:木曜

※11月23日更新

無事に飼い主さん見つかりました

別の記事記載しておりますが

リンクでご覧いただいている方のために追記しております

 

皆さま、ご協力ありがとうございました!!

 

 

当院で迷い猫の飼い主さんを探しています

 

動物種:猫

性別:メス

名前:りん(首輪に名前が書いてあります)

毛色:白×薄い茶・灰色

年齢:不詳・成猫

 

長い間放浪していたようで、栄養状態が極めて悪く、痩せています

口元が化膿して腫れあがっています

病院にて治療を行うため、入院となりました

 

赤のストライプの首輪をしていて、名前がりんと書かれています

電話番号が擦れて読めません

 

お心当たりの方は当院までご連絡下さい

 

本記事の記載内容はSNS、ブログなどの転載を許可しています。

 

拡散をしていただき多くの方に情報がいきわたるように

ご協力お願いいたします

 

猫ちゃんが無事に飼い主様の元へ戻れるよう

スタッフ一同願っております

 

無事に飼い主さん見つかりました!!

皆さま、ご協力ありがとうございました

 

上福岡OZ動物病院:HPはこちら

TEL:049-215-5835