こんばんは。

 

 

2024年6月22日(土)

AM 10時 09分頃~から山羊座やぎ座1°、4ハウスの満月満月です。

(私の在住地では8分頃〜)

 

 

 

達成できてたら自分を褒めて、

 

まだ未達成なものは心機一転、

 

忘れてた目標はこの際、断捨離!!と決断するのもOK!

 

 

 

願いごとは

スタートから8時間以内くらいに手書きするのがお約束です。

書き方はコチラ>>>

 

 

 

 

山羊やぎ座要素例えば、

「頑固さ・完璧主義・権威主義・真面目すぎる面」など

 

そのあたりの「抑制目標」を設定するのも向いてます。

 

 

という感じが通常運転なんですが凝視

 

 

今回、またちょっとトーンが違う印象キョロキョロ。。。

 

 

やぎ座山羊は社会的立場や役割、

今まで積み上げてきた実績なども表すので、

 

その見直し、過去の栄光の放出、社会的な成功への執着

その辺の手放しを促されてる気がします指差し

 

 

 

 

 

今回の満月満月(太陽と月の180度)は

太陽10ハウスー月4ハウスで起こります。

 

10ハウス晴れ

権力・社会的地位・名誉・到達点・目標・成功・役割

 

4ハウス満月

家・家族・基盤・ベース・土台・居場所

 

 

Uwe KleinによるPixabayからの画像

 

 

かに座太陽にかに座5°金星星が合

 

金星星かに座9°水星星が合

 

 

その満月ラインに

7ハウスうお座魚座29°海王星流れ星がスクエアでハードなポジション

 

 

ASCは乙女座おとめ座11°→ルーラーはかに座9°の水星星

 

MCは双子座ふたご座9°→ルーラーはかに座9°の水星星

 

MCとふたご座6°木星星が合

 

その木星星に5ハウス流れ星冥王星みずがめ座1°がトラインでサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、『次元上昇ふんわりウイング』と言われてるけど、

今回のやぎ座満月満月

 

 

まさに物質世界カバンからの次元上昇を表していそう。

 

世の中の重要度が

物質・不動の確かなもの → 情報・スピード・軽やかさへの移行

 

最終仕上げのよう凝視

 

 

お金札束がま口財布もどんどん実体無しの

キャッシュレススマホ決済に移行中だしね〜凝視

 

 

 

 

 

 

風の時代に移行する中で

今まで培ってきた自分のベースや基準になる考えや場所についての

見直しがテーマかな〜と恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この辺りを背景に

今回の具体的な例え

 

 

 

今まで築いてきた立場の見直し

長年継続してきたことからの旅立ちのお願い

家や家族についてのお願い

今いる場所の見直し

役割からの解放のお願い

転職や独立のお願い

質実剛健な考え方の解放

伝統の見直し

「修行が絶対に必要」という考えの見直し

社会的評価を気にしない心の強化のお願い

常識を疑う意識強化のお願い

新しいものへの警戒感の放出

頑な面を改善するお願い

権威主義の解放

手柄や利益至上主義の解放

自分に厳しすぎる面の解放

老後への不安の手放し

 

 

骨・関節・皮膚・膝の不調の改善の願い

 

 

 

最近、高級ブランド品がバンバン売れる世界カバンキラキラ

 

ちょっとしたご縁をいただき、参加してきました。

 

凄かった〜ポーンキラキラ

 

お金持ちの方々が沢山いました〜指差し

 

気持ちいいくらいバンバン売れてて笑い泣き

私は見てるだけでしたが、楽しかったですバレエ飛び出すハート照れ