PexelsによるPixabayからの画像 

 

 

 

月の影響で海は潮の満ち引きが起り、

人は、満月の夜には出産が多くなるなど、

目に見えない力が月にはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

【願い事の仕方】

1、新月の時間を過ぎてから8時間以内に願い事リストを作る

2、願い事は2件から10件までにまとめる。

3、願いはシッカリ念じて具体的なビジョン想像する。その過程もイメージする。

4、1件の願い事に内容は1つ。ごちゃごちゃ詰め込まない。シンプルな文にする。

5、語尾は言いきること!

6、ノートや紙に手書きする。

7、声に出して読んでみる。シックリ来なかった場合は書き直す

8、必ず日付を書く

9、その紙を目に入る場所に飾る、貼る、置く

10、叶うと信じる

 

 

 

 

 

 

願い事はすぐ叶わないかもしれませんが

叶うまで書き続けましょう。

 

 

手で書くと、その時の気持ちや考えを整理することが出来てとてもいいです。

私は月イチ日記の気分で書いてます。