明日は

2024年5月23日(木)

PM 22時 54分頃~射手座いて座の満月満月です。

(私の在住地だと53頃〜)

 

 

 

新月新月で願った事の振り返りをしながら、

 

 

達成できたものチョキもう少しぶーなもの

このタイミングで目標を再確認したり

 

 

新たに不要なものを捨てたり、

放出したりするお願いがおすすめです。

 

 

 

願いごとは

スタートから8時間以内くらいに手書きするのがお約束です。

書き方はコチラ>>>

 

 

 

 

 

 

射手いて座っぽい要素の悪目立ちを部分

 

「教えたがり・自由過ぎ・やりっぱなし・散漫さ・義務嫌い・没頭しすぎ」

 

な部分を抑制するダウン

目標設定するのにも向いてる日ですビックリマーク

 

 

さて、今回の満月満月(太陽と月の180度)は

太陽4ハウスー月10ハウスで起こります。

 

 

この4H-10Hの共通のテーマ

4ハウス:家族内立場・家族の前での自分・自分の基礎地盤

10ハウス:社会的立場・会社内での自分・地位・権力

 

 

太陽の4ハウス内にサイン違いでの双子ふたご座太陽2°と

 

おうし座牡牛座29°金星(好きなこと・楽しいこと・恋愛・エンタメ) 

おうし座牡牛座29°木星(拡大)

 

おうし座牡牛座23°天王星(変化・改革)

おうし座牡牛座22° IC(基盤・ベース)

 

という合(0°)の組み合わせが2つ

 

 

そして、

今回のASC水瓶2°38と水瓶2°00の冥王星(極限の力)が合(0°)

 

反対側の獅子座DES 2°38には

パートオブフォーチューンが2°38でピッタリ合(0°)

 

-----------------------------------------

[パートオブフォーチューン:PoF]とは

個人の幸せのありかを示すポイント

マーク:(×)⚪︎の中に✖️印

-----------------------------------------

でミスティックレクタングルという

反発し合う力を上手く使い発想力や行動の仕方のバランスが整う形

 

 

 

10ハウスの月には

2ハウス魚座29°の海王星から120°のトラインありで

 

DESを含めた火と水の変則的なグランドトラインになってる。

 

で月+木星・金星+海王星+DES・PoFでカイトにもなってる。

 

 

うーんキョロキョロ

いつもなら、射手座のネガティブな面の抑制のお願い。とかを

おすすめしてるけど今回の満月は

 

 

射手座な面の大解放飛び出すハート

を個人的には促されてるように感じるびっくりマーク

 

 

 

自分が社会に対して埋もれさせてた趣味や才能

 

やりたかったけど、自分じゃ無理と思ってたこと

「本当はこうしていたい」という部分を社会に向けて解放・放出してみる。

 

 

 

そんなイメージ指差し

 

 

 

で、私が思う具体的なお願い例

 

 

本当の自分を打ち出すお願い

培ってきた知識や学んだことを活かすお願い

キャリアアップのお願い

転職のお願い

社会的評価アップのお願い

すぐに答えや結論を求めない。お願い

直感を信じつつ冷静に行動するお願い

潜在意識や常識の見直しや洗い出し。

妄想や空想を現実に実行するお願い

教えたがりを改めるお願い

没頭しすぎの抑制

不要なモノや不要な知識、本や雑誌の断捨離

 

腰・肝臓・足の付け根・太ももの不調改善の願い

 

 

などかな〜とほんわか

 

Rebecca ScholzによるPixabayからの画像

 

 

現在、断捨離中の私ですが、

 

買ったけど着なかった長期間保管してた服の行き場がなくて、

メルカリに出してもダメで、捨てるもは罪悪感があって困ってたところ

 

下差しこれを見つけました!

 

 

費用を支払って引き取ってもらう形だけど、

罪悪感には駆られないよOK

 

 

 

 

さて、ワタクシ明日はコロナ以来の久々の人間ドック〜

少々不安ですキョロキョロDOKI DOKI